ベーシックコース受講者さまの声
静岡県磐田市 40代 団体職員 Tさん
タイ旅行の際にうけた現地でのタイマッサージがとてもきもちよく、自分でも出来るようになりたい!と思ったのがきっかけです。
レッスンで色んなことを学ぶたびにとてもためになって感心することばかりでした。が、習えば習うほど奥が深くてポイントもたくさんあり、ますます悩ましかったです。自分にはむいてないかも?と思ったり。
ですが、覚えれば覚えるほど楽しくて、人の体を触ることの難しさも実感しました。
もっともっと色んなことを覚えたいなぁとつくづく思いました。
The following two tabs change content below.


木下智之
アユーラタイマッサージスクールインストラクター
日本でチェンマイ式タイマッサージを日本語で教える専門家。20代前半に経験したタイ、インド、ネパールへの旅行がきっかけで[人の役に立てる人間になりたい]と強く思うようになり今に至る。2017年、100人以上いるインストラクターの中で実績1位を獲得。現在はサロンにてタイマッサージの施術を行うセラピストをしながら、現役セラピストの方、本気で仕事にしていきたい方向けに、技術を教えています。

最新記事 by 木下智之 (全て見る)
- おしりの痛み超スッキリ! 股関節矯正1DAY講座@浜松市 - 2023年6月7日
- タイ式症状軽減法 【腕の痛みとだるさ】1DAY講座 - 2023年5月2日
- タイ式症状軽減法 【腰痛】1DAY講座 - 2023年4月25日
コメント