アメリカから日本へ。ここで確かな知識、手技、美しい姿勢のフローが学べて自信になった!

ベーシックコース受講者さまの声

静岡県浜松市 40代 セラピスト 竹内ひな子さん

アメリカでmassageのライセンスを取得し長い間活動していました。帰国し日本の業界で働きだしいろいろなギャップに戸惑い迷っていた時にAyuraと出逢いました。

学ぶ事を決めた気持ちをしっかり受けとめていただけた事がスクールを決めた理由です。

いままでぼんやりした知識、感覚そして経験で施術していましたが、今回確かな知識、手技、美しい姿勢のフローそして、考え方、もの事のとらえ方など多くの事を木下先生から学べた事は、これからも私の手で未来と癒しをうみ出す事ができるという自信を得ることができました。

ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像
木下智之
アユーラタイマッサージスクールインストラクター
日本でチェンマイ式タイマッサージを日本語で教える専門家。20代前半に経験したタイ、インド、ネパールへの旅行がきっかけで[人の役に立てる人間になりたい]と強く思うようになり今に至る。2017年、100人以上いるインストラクターの中で実績1位を獲得。現在はサロンにてタイマッサージの施術を行うセラピストをしながら、現役セラピストの方、本気で仕事にしていきたい方向けに、技術を教えています。

コメント