遠隔ヒーリング 【無料一斉遠隔ヒーリング感想】バランスよく立てるようになりました。
\遠隔ヒーリングのご感想をいただきました/今の仕事は立ち仕事がメインなので、なるべく片足荷重にならないよう意識して立っています。が、気がつくといつの間にか片足荷重になっていて、前屈みで猫背という最悪の姿勢になっています。今回の遠隔ヒーリング...
遠隔ヒーリング
ご感想・体験談
ストレッチ満載!1DAY講座
コーチングクライアントの声
【身体】フィジカル・リセット