ベーシックコース受講者さまの声

静岡県富士宮市 50代 会社員 土井将嗣さん
興味を持ったきっかけは昼間会社員として働いておりますが、将来的なことを考え、夜バイト感覚でリラクゼーション業で働いております。もっと自分の技術を高めたいと思いスクールをお願いしました。
スクールでの感想は、講師のとても解りやすい説明で理解度が高まったと思います。また、家での復習も動画として送っていただいたのでとても役立ちました。
将来的にも少し自信が増したと思います。ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
木下智之
静岡県浜松市で、コーチング+整体+気功ヒーリングの技術を掛け合わせて、頑張る女性の心と体を癒してます。
「やりたいことをやりながら自立して生きていける人を増やしたい。」とも思っていて、マインドの使い方+経営コンサルティングの知見を使ったサポートと、タイ古式マッサージの技術や身体の仕組みを教えたりもしています。
趣味は読書、サーフィン、合気道です。
最新記事 by 木下智之 (全て見る)
- タイ古式マッサージ|施術前に意識を整えるシンプルな方法 - 2026年3月28日
- 学び続けていた理由は“不安”だった|無音の時間で気づいたこと - 2026年3月26日
- 靴を変えたら世界が変わった|ベアフットで目覚めた“身体感覚”の話 - 2026年3月26日
コメント